豆太くん!

  • 2017.10.01 Sunday
  • 16:48
Tちゃんの兄妹の豆太くん。
シャンプーに来てくれました。
Tちゃんによく似てます (*^_^*)


飼主のお兄ちゃんはアイルーが大好きでレンタルしてくれて、その縁で甥っ子の豆太を迎えていただきました。


お迎えまだなかなかぁ〜(*^o^*)


眠くなってきた〜(*^o^*)

臨時休業のお知らせ!

  • 2017.10.01 Sunday
  • 02:36
10月は定休日以外に
3日 動物取扱業者義務研修
21日 ドッグショー(チワワ展)
31日 ドッグショー(チワワ展)
お休みになります。


ご迷惑お掛けします。

LINEスタンプ !

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 01:41
今流行りのLINEスタンプを作りました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トリマー仲間のO崎さんのおかげです。
私は写真を送っただけです (*^_^*)
素敵にできていると思います!
気に入ったら買って下さいね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))?


リダのワン達がいっぱいです (^_^)v


[リダの仲間たち] https://line.me/S/sticker/1605780

シェリーをシャンプー!

  • 2017.09.21 Thursday
  • 00:39
シェリーを炭酸泉シャワーで洗いました。
久しぶりとは言え・・・
こんなに毛が抜けるとは Σ(゚д゚lll)
まさかハゲにならないよね〜!


炭酸泉シャワーのおかげてフワサラに仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))?

モデル犬 ニット君!

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 02:26
ナイトとルイちゃんの息子のニット君(((o(*゚▽゚*)o)))?
飼主さんがワンちゃんの洋服を製作しているので素敵な写真送ってくれました!


毛量が多すぎて夏場はカットしているそうです。
凛々しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫のトリミング!

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 02:10
基本猫ちゃんのトリミングはやっていません。
前職から受け継いだ猫ちゃんだけなので数頭です。
抜毛が絡まって毛もつれになっていました。
毛もつれをとってスッキリしました!


トリミングが終わったらニッコリ可愛い子です(*^_^*)

久しぶりに〜!

  • 2017.09.10 Sunday
  • 12:02
炭酸泉シャワーを導入して1ヶ月がたちます。
炭酸泉シャワーで洗い流すとワン達はいつもよりおとなしい気がします (^_^)v


トリマー仲間の O崎さんが、是非使ってみたいとチワワ'sを洗いに来てくれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのチワワ'sは大喜びしてました。
新しいスタッフさん入ったの?って言われたり (^∇^)
楽しい1日でした!
O崎さんからの差入れ〜(*^_^*)


気になっていた商品だったので嬉しい!