看板出来ました〜。

  • 2017.05.11 Thursday
  • 16:00
トリミング学校時代の友人に看板依頼しました。
昔から絵が上手かった (*^o^*)
トリマーさんなのでちょっと違うんですよね (((o(*゚▽゚*)o)))?


モデルのナイトも記念撮影!

ワイルド〜!

  • 2017.05.06 Saturday
  • 12:23
ナイトの息子のニット君 (^∇^)
山梨の自然の中でワイルドに成長中!
川遊びに行った時の画像送ってくれました。






楽しそうですね〜!

春ですね〜!

  • 2017.04.06 Thursday
  • 23:08
春だというのにまだまだ寒い日があったりカゼをひかないように気をつけないと〜
桜も綺麗に咲きはじめてワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))?


ワン達連れてお花見行きたいな〜!

ありがとう !

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 23:58
トロが26日にお星様になりました。
あまりにも突然だったので今でも信じられません・・・
トロはたくさんの子供を残してくれた。
今では孫・ひ孫が活躍しています。
大事に大事に守っていきたいと思います。
トロありがとう。

イケメン君 ナルル !

  • 2017.03.04 Saturday
  • 01:10
ナルルのチャンピオン証書が届きました〜(^_^)v


ハンドラーさん宅の庭をパトロールする隊長のようです (*^▽^*)
低空飛行のスーパードッグ ナルル

ナイトに続いて〜!

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 23:55
ナイトの弟のライ君〜??
ナイトのパパ M君とリナリナの子
ここ最近体調を崩して、たくさん飼主さんを心配させていたようですが無事に10歳を迎えました〜(^_^)v


ケーキまで用意してもらって幸せだね〜!
もっともっと長生きしようね〜?
可愛がっていただいてありがとうございます。

レンタル犬 !

  • 2017.01.26 Thursday
  • 16:41
レンタルで人気のメロディーとラブ !
色は違いますがパパとママが同じ、お誕生日違いの姉妹です。
お出掛けが大好きで、シャンプーをするとレンタルと理解しているようです。
お姉ちゃんのメロディーは頭に白い毛がチラホラ ((((;゚Д゚)))))))
楽しみに出掛けている間は大丈夫かなぁ〜!
マメに健康診断します(?・??・??)