シャンプー !

  • 2016.03.08 Tuesday
  • 01:06
今、使用しているシャンプーとトリートメントが皮膚トラブルも無く気に入っているのですが〜
新商品のシャンプーをお試し価格で購入
(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはお店のワン達で使い心地や仕上がりを試してみたいと思います\(^o^)/

お取寄せ〜!

  • 2016.01.05 Tuesday
  • 10:11
海外からリード入荷しました\(^o^)/
注文したタイミングが悪かったので時間がかかりました f^_^;
カラフルで可愛いですよ!


堅〜いチーズ!

  • 2015.12.08 Tuesday
  • 21:54
問屋さんに勧められて仕入れてみました!
とにかくうちのワン達はみんなで板をバリバリ楽しそうに噛んでいる f^_^;
チーズでチョットずつしか囓れないなら良いかも (^∇^)
ガムをあっ!と言う間に食べちゃう子はお試し下さい。

新しいおやつ !

  • 2015.10.16 Friday
  • 12:33
阿蘇天然ミネラルリモナイトが入ったおやつは定番でリモドックがありますが


今回はチキンベースにレバー・クロロフィル・ミルク・エイジングケアなど6種類(^∇^)
パッケージに「愛犬のニオイ軽減と健康をサポート サプリメントおやつ」って書かれます \(^o^)/


店のワン達はどれが好みかな〜(≧∇≦)

ナイトのサプリメント!

  • 2015.05.09 Saturday
  • 19:51
ナイトにブラセンタのサプリメントをあげて1週間(^∇^)
いつも元気なナイトなので1年後2年後のために始めした!
いつものように〜宣伝モデル??



『これどけてもらえます?』


毛がツヤツヤですね (≧∇≦)

ナイトの歯磨き!

  • 2015.04.25 Saturday
  • 23:08
ナイトがお気に入りの歯磨き粉 (^_^)
歯ブラシよりは指でマッサージしながらの歯磨きがお気に入りのようです!
スタッフも歯が白くなったとビックリしています (^∇^)