主君 チャンピオン完成 !

  • 2017.05.06 Saturday
  • 12:29
2月の千葉インター以来のドッグショー。
時間のある時にちょこちょこフリーステイの練習をしてはいたけど・・・
練習の甲斐があったのかブリードで1番になりカードget (((o(*゚▽゚*)o)))?
チャンピオン完成です!


こんなちびっ子だったのにね〜!


期待の新入り君 !

  • 2017.04.20 Thursday
  • 19:57
2月に新しく迎い入れたブギウギ〜!
本格的にドッグショー参戦のため茨城のハンドラーさん宅で修業中 \(^-^)/
日常の画像が届きました!
長い枯木を咥えて走り回っているようです。




頑張れブギウギ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

ジャパンインター終わりました!

  • 2017.04.06 Thursday
  • 23:16
4月1・2日にドッグショーが東京ビッグサイトでありました〜!
今年は、チャンピオンクラスでナルル
ジュニアクラスでキララが出ました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張ったんだけどね f^_^;

向い側でインターペットのイベントもありました〜!
人が多いしワンちゃんのカートもいっぱい ((((;゚Д゚)))))))

ナイトの孫のモエちゃんとママさんが老人ホームでの様子をステージ上でデモンストレーションしました。


小学校での交通安全・小児病棟や老人ホームいろんなボランティアに参加しているモエちゃんです ♪(?????)♪

アメリカのロゼット !

  • 2017.03.11 Saturday
  • 21:26
ナイトがアメリカで貰ったロゼット。
日本と違い台紙にビニール袋に入ってあまりありがたみが・・・f^_^;
プリンターの上に放置状態にしていたのですが、とりあえず飾ってみました。


ナイトのロゼットはまだまだ沢山あります。
ペラペラなリボンなら縫い合わせたらカーテンが出来るかも (*^▽^*)

ナイトの孫・ひ孫がドッグショーで頑張ってます。
どの子が私を苦手な海外に連れ出してくれるのかなぁ〜?

キララ!ベビークラス最後〜!

  • 2016.12.17 Saturday
  • 22:46
キララちゃん12/24からパピークラスになります (((o(*゚▽゚*)o)))
今年最後のドッグショー結果は〜!
リザーブクイーンでした。
2人とも頑張りました!


来年は、リナリナちゃんもたくさん出ようね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リナリナちゃんベビークイーン!

  • 2016.11.20 Sunday
  • 01:38
横浜のチワワクラブのドッグショー以来のリナリナちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))
1人でお出かけするのも初めて大丈夫かなぁ
しかも雨・・・最悪のコンディション。
私の心配は無用の用で〜
ベビークイーンいただきました(≧∇≦)


寒かったけど頑張りました !

もうすぐチャンピオン?

  • 2016.11.14 Monday
  • 00:49
ハンドラーさんからナルルの画像が届きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))




素敵に加工されたのも (≧∇≦)