ミングの子!

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 00:22
11/1生まれのミングの子達。
予約受付中です (^∇^)

ブラック&クリーム 男の子




1番小さいセーブル 男の子!




クリーム 女の子

体重が400g前後なので450g以上になるとバイヤーさんが来てしまいます。
気になる子がいたら早めにお問合せ下さい。

ミングの子〜!

  • 2017.12.07 Thursday
  • 12:07
11/1生まれのミングの子達(*^_^*)
元気に育ってます!
男の子ブラック&タン2頭と思いきや〜!
濃いセーブルでした ((((;゚Д゚)))))))


毛をかき分けると茶でした!
マロがしっかりあるから勘違いするところでした f^_^;


ママが心配そうに見ています(^∇^)

ピアの子!

  • 2017.12.03 Sunday
  • 19:01
ひとりっ子でママを独り占めにしてコロコロに成長中!
おっとりちゃんなのでたまには刺激を与えなければ〜(*≧∀≦*)
チョット悪魔のささやきがψ(`∇´)ψ
ウサギに変身させました〜


あ〜可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大きくなりました〜!

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 02:50
10月に生まれた子犬ちゃん達が離乳食をよく食べてくれてます。
どの子もみんな可愛いです(^∇^)

ミル出産しました!

  • 2017.11.04 Saturday
  • 23:38
新しく迎え入れたブギウギの初子!
ミルが男の子2頭と女の子1頭出産しました (((o(*゚▽゚*)o)))?


今回も安産でした (*≧∀≦*)


無事に育ちますように (^_^*)

ピアも出産しました!

  • 2017.11.02 Thursday
  • 10:24
ミングより一足先に出産したピア!
ピアはグンちゃんとリダオの娘 (^_^*)


さすがトロの孫と言うべきかグンちゃの娘と言うべきか。
初めての出産にもかかわらず小さい体で自然分娩!お見事と言うほかないです。
男の子1頭 女の子2頭
みんなレッドでした〜(*≧∀≦*)


成長が楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))?

ミングが出産しました〜!

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 23:39
ミングさん先日レントゲンに行ったら4頭!
私が予定していた日はとっくに過ぎて
((((;゚Д゚)))))))夕方から呼吸が荒くなってきたので病院へ!
4頭だから産むかな〜って思っていたけど帝王切開で正解でした。
思った以上に大きくて出なかっただろうな!
夜中に病院に駆け込むところでした
Σ(゚д゚lll)
男の子2頭 ブラック&タン
女の子2頭 ブラック&タンとクリーム


帝王切開後はママも辛いらしくなかなか世話をしてくれず、様子をみながら赤ちゃんに授乳してもらいました!


本当は良いママだからお願いね (^o^)