グンちゃんの子1日経って〜!

  • 2017.08.05 Saturday
  • 21:33
超〜ブサイクだったのグンちゃんの子。
丸1日経って可愛くなりました。
産まれ出て来るbabyちゃんも大変だったのね〜f^_^;
さすがベテランママ グンちゃん!ひとりっ子って事もあってbabyちゃん泣く事もなく満ち足りてる感じです (^_^)v

グンちゃんが出産しました !

  • 2017.08.04 Friday
  • 03:40
12時過ぎにグンちゃんが出産しました。
病院で妊娠確認のためレントゲンを撮りに行ったら1頭 ((((;゚Д゚)))))))
先生から「大きいですね!」っと言われました f^_^;
確かに・・・
グンちゃんは1度も帝王切開したことがないので頑張って欲しいけどね〜
陣痛がきたらしく時々息むけど途中で諦めてしまう (>_<)
一瞬頭に病院が浮かぶ!
頭か足かどっちから?・・・頭でした (^_^)v
あとはグンちゃんに合わせて引っ張るだけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
グンちゃんも大変だったけど赤ちゃんも大変だった様子〜!
凄いブサイクだもん〜女の子なのに〜!


これから可愛く成長して行くでしょう!
元気に育ってね (^∇^)

主任くんは今日も元気です!

  • 2017.07.23 Sunday
  • 20:54
トリマー仲間のUちゃん家族が大きなスイカを抱えて遊びに来てくれました!
冷蔵庫に入るかなぁ〜って思いつつ床に転がしておいたら ((((;゚Д゚)))))))
主任くん紐を引っ張り運ぼうとしているの〜?


主任くん無理だと思うけどね〜f^_^;


その後もキララと頑張ってましたが

プードルの子犬情報 !

  • 2017.07.08 Saturday
  • 22:21
5月19日生れ!シルバーの男の子
パパはジャパンチャンピオン!


綺麗なシルバーに仕上がりそうですね。
お問合せ先
鳥政畜犬店
03-3446-4111

よろしくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))?

オリジナルTシャツ !

  • 2017.07.07 Friday
  • 01:20
オリジナルTシャツを作りたくて看板を描いて貰ったトリマー仲間に依頼しました〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


生意気にもTEAM SOMETHINGKIDS
犬舎号なんですけどね〜!
ナイトの名前でもあるんです (≧∀≦)
そしてTシャツは〜
こんな感じです!(^∇^)


そしてリダのTシャツは〜


緑なのはコンサート用に作ったからです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元トリマー仲間やドッグショー関係者やお客さんに頼まれて製作中です〜!

ポンちゃん13歳〜!

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 06:18
トリマー仲間にお譲りしたポンちゃん。
お笑い担当癒し系の男の子 (´∀`)
今日も私達を癒してくれる (≧∀≦)


長生きしてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

川遊び〜!

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 06:07
山梨で生活しているナイトの子ニット君(^∇^)
先住犬に育てられ立派なチワワに成長中〜!


川遊びも楽しんでいるようです (≧∀≦)
溺れてるわけじゃないですよ〜!


こうしてみるとナイトに似ているね〜(((o(*゚▽゚*)o)))?