ナイトの子〜!

  • 2017.06.18 Sunday
  • 12:28
4/22生まれのミルとナイトの子!
超〜可愛い!


もうすぐ2ヶ月になるのにチビチビ〜!
いつもシッポぶんぶんのイケメン君達です。

ジャスミンの子45日〜!

  • 2017.06.15 Thursday
  • 22:35
ジャスミンの子。
45日になりワンパクです ((o(^∇^)o))
小さい頃のナイトに似ているような〜
まだミルの子とお残し考え中です。


見れば見る程不思議君〜!

フレンチブルのバンナ君!

  • 2017.06.01 Thursday
  • 17:11
新しくご来店のフレンチブルドッグのバンナ君 ((o(^∇^)o))
爪切りもシャンプーも良い子でした〜!
耳掃除も良い子だったのでグリグリやっていたらイヤだったみたいですf^_^;
ゴメンね m(__)m
気持ち良さそうだったから・・・


ママを待ってる間爆睡中〜!


気持ち良さそうだな〜!

やっぱり可愛い!

  • 2017.05.29 Monday
  • 00:27
プードルのキララ (^∇^)
ブリーディングの為に手に入れたルナの最初の子!
パパはスマッシュ犬舎の子で、縁あってお世話になってるブリーダーさんのところにいた子をお婿さんに選びました。
ティーカッププードルとは違う気品と可愛らしさがあります o(≧▽≦)o


親バカ全開です f^_^;

看板出来ました〜。

  • 2017.05.11 Thursday
  • 16:00
トリミング学校時代の友人に看板依頼しました。
昔から絵が上手かった (*^o^*)
トリマーさんなのでちょっと違うんですよね (((o(*゚▽゚*)o)))?


モデルのナイトも記念撮影!

主君 チャンピオン完成 !

  • 2017.05.06 Saturday
  • 12:29
2月の千葉インター以来のドッグショー。
時間のある時にちょこちょこフリーステイの練習をしてはいたけど・・・
練習の甲斐があったのかブリードで1番になりカードget (((o(*゚▽゚*)o)))?
チャンピオン完成です!


こんなちびっ子だったのにね〜!


ワイルド〜!

  • 2017.05.06 Saturday
  • 12:23
ナイトの息子のニット君 (^∇^)
山梨の自然の中でワイルドに成長中!
川遊びに行った時の画像送ってくれました。






楽しそうですね〜!